【お題】王手、そして

花火大会に着ていく浴衣に合わせる小物についての質問です!

1番の柄の浴衣、2番の髪飾りは決まっているのですが、3番のイヤリングを付けていこうか付けまいか、迷っています。。

和風な花柄からの突然のハートはやはりおかしいでしょうか?

一緒に行く友達に貰ったもので、もしこの浴衣、髪飾りに合えば付けていきたいです。

また、この他に合いそうなイヤリングは持っていないので、合わなそうであれば耳には何もつけないで行こうと思います。

センスがなくてはずかしい質問なのですが、ご回答よろしくおねがいします。

「花火大会に着ていく浴衣に合わせる小物につ」の質問画像

A 回答 (4件)

いかしているぜ(^^)v

    • good
    • 0

大丈夫かと思います。

イヤリングの色事態も浴衣の中に入っていますし。
    • good
    • 0

個人的に浴衣にジャラジャラしたイヤリングは不要と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
すっきりしました!

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 18:19

貰ったのが彼氏なら付けて行けばいいと思うよ。

又は友達以上彼氏未満とかでも気が付いてもらえたら、きっと嬉しいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達です!!。゚(゚^^゚)゚。
そんな人ができたら、付けていきますね✨

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報