この人頭いいなと思ったエピソード

ディープキスは気持ちいいですか?まだキス未経験です。

A 回答 (5件)

気持ちいいです。


でもやはり好きな人とでないとダメかな。(^_^;)
    • good
    • 2

相手次第であり、また、良い相手であってもタイミングも重要です。



自分の理想の相手と、理想のタイミングであれば一生忘れられない気持ち良さを味わうでしょう。

でも未だ経験無いなら、少しずつ体験する方がいいですよ。いきなり深みにハマると戻れなくなるし、何でも少しずつが良いものですよ、最初から美味しいモノ食べちまうと人生もったいないすよ。
    • good
    • 3

いつその時がくるかわからないので 練習しとく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって練習すればいいですか?

お礼日時:2017/08/22 23:35

気持ちいいです


私もNo.1さんとおなじで彼氏じゃないと無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私、好きな人がいなくて、いつか好きな人ができたらしてみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お礼日時:2017/08/22 23:35

ディープキスはいいですよ!! 雰囲気もよくなりますしね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!