プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とセックスしたいのですがどこですればいいですか?
彼氏の家もダメ。
私の家もダメ。
ホテルはもちろんダメ。
いつもしたいとは言うのですがどこでしていいのかも分からず困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

レンタルルームとかネカフェでも個室の所有りますから、、、

    • good
    • 0

自然のなか(森のなかとか)でするしかないよね。

公園の奥まった人の来ないような所とか(蚊取り線香とか虫除けスプレーは必需品ですね)。公衆トイレはだれでも使用するところなので、逆に衛生上良くないとおもいますよ。また、用足しに来ないとも限らないからね。友人の家という手段もあるけれど「仲が悪くなったときに弱みを握られる」だからこれもダメだなぁ~
    • good
    • 0

野外でやりましょう!


オープンで。
    • good
    • 0

>ホテルはもちろんダメ。



なぜ「もちろん」なのか、意味がわかりません。

今の季節なら野外でもできます。
もしくはカーSEXも可能です。
    • good
    • 3

お互いの家がダメなら、あとはホテルくらいなのですが、


そこもダメなんですね。

二人で旅行に行って、旅館かシティーホテルでするのはどうでしょう?

ちょっとそのくらいしか思いつきません
    • good
    • 0

はーい(^O^)/警察署で、してくださーい。

逮捕しちゃうぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!