電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。

初エッチって痛いんですか??
また、あそこの毛の処理はどうしてますか??
まだ脱毛とかはいけないです。。

A 回答 (2件)

日本人で下の毛を処理してる人、多くないと思いますよ(^^)



ビキニラインくらいは処理してますが
そのままです

エッチは相手の優しさと大きさで痛みが違うかな?

入れるまで
念入りに指で少しずつ
ならしてくれたりすると
案外スムーズに受け入れられるかとしれないです
焦って1日で挿入までしようと思うから痛いんです
    • good
    • 0

質問者さんは幾つ位なんでしょうね?、


男の子が質問してるようにも見えなくも無いですが、

まぁー、付き合ってみましょうか?、

こんばんは、

初体験(初エッチ)、
人によって様々ですね、痛みを殆ど感じないほどスムースに運ぶ子も居れば、痛みでとてもではないですがペニスを受け入れる事が出来ない子も居ますね、
考えても見て下さい、指が一本かろうじて挿入できるかどうかの質問者の膣へ少なくとも指二本より太いペニスが入って来るんですから何事もなしに済まないと思います、

ワタシが初体験させられたのは16で旦那様です、悪い旦那様だったんですね、
大分と歳が上なんでお上手だったのか突き通されるときにしがみついてたら無事済みました、
矢張り痛かったですよ、それでも突き通されたことが嬉しかったですね、

もう10何年か前の事なんで忘れがちです、

陰毛、
未だ若いなら心配するほど生え茂ってないのでは?、
毛量が多いのであれば脱毛なんかを考えるより毛量を減らす工夫をすれば?、
市販の梳きバサミ買ってお風呂へ入った時に乾いた状態で少しづつ加減を見ながらザクザクやれば相当に減らせますよ、
其のほうが自然です、

刃物を使うんですから怪我しないように、

初めてなんだから変に意識せずに、有りのままが良いと思います。

グッドラック!!!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A