プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はSEXするとき、コンドームするのと生でするのとで、気持ち良さはどのように、どれだけ違うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど。
    男性の感覚は私には分からないので勉強になりました。
    生=感じる、ゴム=感じない
    訳ではないことは勉強できました。
    まだ結婚してないのに中に出したがるので、ゴムと生の違いを質問させて頂きました。

      補足日時:2017/08/28 00:22

A 回答 (6件)

どのように、どれだけ違うか?



上品に説明すると、例えば
手袋したまま握手しても、
相手の温もりや気持ちは
伝わりませんよね。
やはり、素手で握手した方
が心地よい。

リアルな説明すると、生だと
受精するリスクが当然ながら
高まりますよね。それは本来
生殖行為なので相手との子孫
を残す可能性を意味します。
そのことが脳に作用し、快楽
を与えてしまうのです。
気持ち良さハンパないですね。
    • good
    • 2

もう何年もコンドームを使ってないから忘れたけど


中に出した時の爽快感かな?
出たーって感じ
生で中出しが最高!
    • good
    • 0

全く違います。

膣内の肉襞との擦れ具合などなど、

コンドームメーカーは、薄さと強さを兼ね備えたコンドームを考えておられるのですよねぇ~

おすすめの人気コンドーム10選 【2017年最新版】 mybest
https://my-best.com/334
    • good
    • 0

物理的(触覚)な気持ち良さは、全く変わりません。


変わるのは、気持ちの違いだけです。

勿論、全てを受け入れてくれる生で中出しセックスが最高なのは言うまでもありません!
    • good
    • 0

そりゃ、生がいいって言う人もいますが、


コンドームも日々改良されていますからね。
気持ち良さに関しては、それほどの違いは無いかと。
    • good
    • 0

全く違わないです。


最近のコンドームは高性能ですからね。
気分的な問題で違いを感じる人はいるかもしれませんが、個人的には全く違いはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!