アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に大好き(ハート)とLINEしたら、ダイスキ(クローバー2つと落ち着いた笑顔?の絵文字)と返ってきました。
これは素直に喜んでいいのですよね?

よくハートつけてハートで返ってきたらいい!みたいに聞きますけど、ハートで返ってこなくても大丈夫でしょうか?

私が言ったから返してくれたとかで、温度差があるのでしょうか…

最近ちょっと気まずくなっていたことがあった後なので心配です。。

質問者からの補足コメント

  • 以前はハートいっぱいだったんです。
    付き合いがそれなりに続いてきたというのもあるのでしょうか?

      補足日時:2017/08/28 18:22

A 回答 (5件)

№4です


読み返したら結構きつい言い方になってしまっていました。すいません。
長い付き合いだということもあり落ち着いた関係な気分でいるから逆にクローバーなのかもですね。
ハートは今更感があるというか。
皆様の回答によりスッキリしたら非公開にして末永くお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大丈夫です!
付き合って半年ちょっとなんですけどね(笑)
長くないですよね(^^;;
そうですね、ハートたくさん!という時期?は過ぎたのかも知れませんね!

お礼日時:2017/08/28 22:53

返信に対して喜んでいいと思いますよ。


でももし彼がこの質問を見てしまったらというのを考えての質問でしょうか?
クローバー送るなら悪くないよと言う感情でしょうけど。
男ならこの質門を見つけてしまったら、理由はともあれ、なんで2人のやり取り晒して意見仰いでるのって冷めます
彼もモヤモヤしてこういう所見る可能性だってあるのでは?
あくまで一意見ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くないならよかったです。
また以前のように戻れたらと思ってたので。
非表示にしておきます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/28 21:42

クローバーはハートが4つですからねぇ (^o^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
以前はハートいっぱいつけてくれてたので、いろいろあった後なのでふと不安になりました(^^;;

お礼日時:2017/08/28 18:24

微笑ましく見守っているイメージなんじゃないですかね。



ハートって意外と送りたくないです。
本当に好きな人に言われたら、ハート送りますよ。これは事実です。

言いすぎると飽きるから注意ね。
LINEでハート来ても、喜ばないしね。。
実際に言われた訳じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、微笑ましい感じですか。
以前はハートいっぱいつけてくれてたので、いろいろあった後なのでふと不安になりました(^^;;

お礼日時:2017/08/28 18:23

素直に喜びましょう。

\(^o^)/
喜ばないと損です。変に勘ぐっても仕方ないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
以前はハートいっぱいつけてくれてたので、いろいろあった後なのでふと不安になりました(^^;;

お礼日時:2017/08/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています