続星の金貨のだいたいのあらすじ1部もしくは全話わかるかたいませんか??

あらすじなどが載っているHPもご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。自分で探したのですが見つからなくて・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLではだめでしょうか?



参考URL:http://www2.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございます。レンタル屋にいってもシールなどで隠れていてあらすじがわかりませんでした。解決してすっきりしました。

お礼日時:2004/09/09 13:37

ほんっとに粗筋ですが・・・。



 ・http://www3.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm

参考URL:http://www3.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。古いドラマはあらすじでも探すのが大変ですね。まいちゃいました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/09/09 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先週の新・星の金貨のストーリー

先週放送された、「新・星の金貨」のビデオ設定が出来てなくて、見損ねてしまいました。第9話の詳しいストーリーを教えていただけませんか?

Aベストアンサー

このページにすこしのっています。

日本テレビホームページ内の「新・星の金貨」
http://www.ntv.co.jp/hoshikin/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hoshikin/story/story09.html

Q新星の金貨について

今度の新ドラマ新星の金貨は酒井法子等の前作からのキャストがまったくかわってしまっていますが果たして物語のほうは前作からのつづきか、それともまったくの新作なのですか?そしてもうひとつなぜこの作品のみ1ヶ月ほどおくれて放送されるのですか?教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

新星の金貨はまったくの新作です。 
主人公が前作と同じ障害をもっていることと、「星の金貨」という童話が同じように使われている、ことが共通点のようです。
詳しくは参考URLで。

この番組が送れて放送されることについて推測ですが、野球のナイターがない日という事ではないでしょうか? 
初回くらいは時間どおりに放送するためではないのでしょうか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hoshikin/

Q新 星の金貨 最終回

6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;)
誰か、教えてください。
かずきは、死んだの?
まひるは?
気になってねむれない・・。

Aベストアンサー

簡単ですけど・・・・・
かずきは助かりました。でも後遺症として周りの音を聞くことは出来るけど、かずき自身は話すことが出来なくなりました。結局 かずきとまひるは元に戻りました。
ラストは浜辺で車椅子に乗ってるかずきをまひるが押して
2人で手話で話してました。
お互い「私があなたの星の金貨」みたいなことを・・・。
それで ひろとは海外へ みづきともうひとりの男(名前わすれました)が くっついたみたいな感じです。

わかりづらくて ごめんなさい。
私 好きなドラマで毎週みてました。

Q韓国ドラマのあらすじ

韓国ドラマの復活を見ていますが 20話から24話までのあらすじを教えてくださいませんか。
俗に言うネタバレなんですが
一回視聴しただけでは話が読めませんので あらかじめ内容を把握してゆっくり見たいと思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「復活」面白いですよね。はまっています。
スカパーでは週に1回の放送なので
待ちくたびれますよね。
昨日20話が終わって24話まで目が離せませんね。
どんでん返し?があるようですし。

私はネタバレを聞きたくないので、お役に立てなくて
申し訳ないのですが、こちらのサイトはどうですか?
サークルのようなので会員制のようですが、ネタバレもあるようですし、細かい分析もされているようですよ。もし、よろしければ覗いてみてください。

参考URL:http://circle.cururu.jp/revengejapan

Qいまさらですが続・星の金貨について

続星の金貨のだいたいのあらすじ1部もしくは全話わかるかたいませんか??

あらすじなどが載っているHPもご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。自分で探したのですが見つからなくて・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLではだめでしょうか?

参考URL:http://www2.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm

Q「レッド」のあらすじ

前に昼ドラでやってた「レッド」というドラマがあったと思うんですが、これってどうなって終わったんでしょうか??
主人公が結婚して、そのだんなさんがホモ?の人と怪しくなっていくところまではみました。そのあとのストーリーと最終回の様子を教えてください、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

>実は麻美が何で直也と結婚したのかもわからないんです・・・・。

再度お答えします。
冬樹とラブラブだったんですが、冬樹が仕事を取るために、取引先の女の人と関係を持ってしまったんです。その仕事は直也と競合していて、負けたくなかったんですね。内容は直也のほうが上だったのを認めていたので。
それを知って麻美が悲しんでおかしくなっちゃったんですよ。でも、思いなおして信じていこうと決めたのに、冬樹が女の人と切れてなくて、再度落ち込み、立ち直れなくなったんですね。
そこで直也が登場!!!
麻美を元気付け、一緒に仕事をしようと持ちかけ、恋人になってほしいけど返事はいつでもいいと、まずは仕事から入っていき、そのうち、麻美が直也の優しさに惚れていったわけです。「直也さんは、いつも私のことを見ていてくれた...」と。
てな感じです。

Q「新・星の金貨」の星野真里さんについて教えてください

「新・星の金貨」を見て星野真里さんのファンになりました。彼女について知りたいことがあります。深田恭子ちゃん主演「鬼の棲家」で意地悪な女中を演じていた
星野「真理」さんと同一人物なのでしょうか?どうもイメージがちがうような・・・名前も「里」と「理」で一字ちがうし・・・

Aベストアンサー

星野真里さんに間違いないですね。どうやら真里の理と言う字は本名が星野真理のようです。「鬼の棲家」にも出演していましたし、yohzehuさんの答えにもあるように「3年B組金八先生」にも出演していました。その他には、「バスストップ」「QUIZ」「京都迷宮案内」「しくじり鏡三郎#16」「L×I×V×E」「木曜の怪談/悪霊学園」
「ガラスの靴」「ドク」「春よ、来い」「Age35~恋しくて」等に出演しています。CMでは去年のクリスマス時期に放映されていた、「’00JR東海クリスマス・エキスプレス」などです。彼女のプロフィールについては、
ご存じかもしれませんが。
生年月日 1981.7.27
出身地  埼玉県
血液型  O型
所属事務所 エムエイチ企画・劇団東俳だそうです。

Q悲しき恋歌のあらすじ

第1話から見てるんですけど、この先の話がとても気になります。
今後のあらすじについて調べても見つけられないんですが、全話のあらすじが乗っているサイトはありませんか?
知っている方は教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらは↓どうでしょうか?

参考URL:http://www15.ocn.ne.jp/~via/story.html

Q新・星の金貨

前の質問にあったのですが、『新・星の金貨』に
鈴木あみさんが出演することになっていたのに降板された
っていうのは本当なんですか??
出演できなくなったのは、やはり
最近スポーツ紙などで話題になっていた問題のせいなんでしょうかね?
主人公役で出る予定だったのですか??
第1話の主人公の金八先生の乙女ちゃん(ごめんなさい!名前忘れちゃいました)の演技を見ていて思ったのですが、
あの『ろうあの少女役』を歌手に演じさせるのはちょっと無理なのでは・・・?
鈴木あみさんは今まであまり女優活動はしていませんでしたよね?
乙女ちゃんの場合、女優として働いているわけですから、
演技力はあるはずですよね??(素人の私が言えることではありませんが)
演技力があってこその『ろうあの少女役』だと思うのは私だけでしょうか?
スポーツ紙の問題のこともありますが、
どっちにしろ鈴木あみさんにあの役は無理なのでは・・・?
乙女ちゃんが主人公を演じて大正解だと思うのですが・・・。
詳しい情報やご意見をお願いします。

Aベストアンサー

皆さんの解答どおりなので、その追加でも。

鈴木あみさんのトラブル。
 所属事務所の社長による脱税疑惑のため、彼女の両親が事務所の円満移籍を求める。
ただ、その所属事務所はプロデューサーである小室哲哉氏が彼女のために作ったものといわれ
曲を作ってもらえる状態ではなくなってしまった。

主題歌は主人公が。
 これは酒井法子さん主演のときもそうでしたね。話せない主人公の声が聞けるのは
主題歌だけ。声を聞きたい、その欲求により主題化が売れる。決して商業主義といわずに。

個人的にも星野真里さんが主人公でよかったです。鈴木あみさんなら見てませんでした。

Q【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

こんばんは。
テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。
大団円で終わる気がしているのですが、
どなたか最終回のあらすじを教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>大団円で終わる気がしているのですが、

この意味が不明なのですが・・一応です。

http://wedding.hanryu.tv/story/story18.html
公式ホームページでは物足りないかもしれませんが。

スンウはアメリカ行きをやめ(空港で旅立ったかのようなのはただの1週間の出張。嘘も方便でセナは友達にだまされた)恋愛から始めましょう・・みたいな。

ユンスとジニもめでたくハッピーエンド。ラストは赤ちゃんと家族仲よくのシーンでした。

スンウがなかなか「愛してる」を言ってくれないとセナがジニに言っていたけど、ラストでちゃんと言ってました。

韓国ドラマってあんまり見ないけど、(ウェディングも途中から視聴)男女4人の物語と作らせるとこてこてなりに面白いですね。

参考URL:http://wedding.hanryu.tv/story/story18.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング