電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニクロなどに行くと、店員さんがぺったんこのウエストポーチみたいなものを腰に下げていますが、あれは美容師さんがつけているものと同じなのでしょうか?ああいうバックはどこで購入できるでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

ユニクロでは見たことがないのですが


『シザーケース』というみたいですよ。
美容師さんがはさみなどを腰に携帯する為のもののようですね。
通販見つけましたので ご参照ください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/496116/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、大変役に立ちました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:21

こんにちは。



ユニクロの店員さんがされているなら、それはユニクロの商品なのではないでしょうか?
ウエストバッグというものですね。
大工さんが使う、カーペンターバッグとも言うようです。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngC …

美容師さんなどは革でできているものを使われることが多いようですが、最近いろいろ出てきていますよ。
大きいカバン屋さんに行くと、きっとあると思います。

先日は無印良品でも似た感じのウエストバッグを見つけました。

参考URL:http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もユニクロの商品かと思ったのですが、どうも違うみたいです。無印でも取り扱ってるんですね!大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:24

ユニクロの定員さんのは知らないけれど、この春先よく見かけました。

たしか「東急ハンズ」にもありましたよ。
美容師さんのは皮のようですが、布のも売ってましたよ。
あと「グッチ」のをしてる人を見たことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東急ハンズ、行ってみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!