電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おめこって、くさいの?

A 回答 (5件)

人それぞれ。


いくら洗っても臭い人は思いっきり臭い。
反対にほとんど無味無臭の人もいる。

またいくら臭くても好きな人なら
その匂いがクセになる場合も
あります。
愛の力ですね。

力及ばずの場合も多々ありますが…。
    • good
    • 0

夏の蒸れ蒸れち○こも臭いぞ。

同じだよ
    • good
    • 0

臭いのではなく


雑菌だらけです

わかるでしょう?
    • good
    • 0

嗅いだ事ないんだ?


チンポだって、洗わなきゃ
臭えよ!
そんな事気にしなくていいから
宿題やれ
    • good
    • 1

人によって千差万別です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!