アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスよりその前にすることのほうが幸せなの俺だけ?
男性の方も女性の方も答えてください

A 回答 (4件)

挿入よりもイチャイチャするほうが楽しいよ、挿れて動くのはむしろ作業。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じ意見ですー!

お礼日時:2017/09/01 20:09

挿入よりもイチャイチャする…これもセックス。


前技もあれば後技もある。それらを称してセックスという。

で、「セックスよりその前にすること」って何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知らんかったw

お礼日時:2017/09/01 20:08

その前ってなんだよ


答えようがないじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体の人は前技のことだと思うと思ってたけどそうじゃないんやな
すいません

お礼日時:2017/09/01 20:10

セックスよりその前に何をするのでしょうかねぇ~1にセックス2にセックス3・4もセックスありきじゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!