dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 処女か否か
20代の男です。
最近彼女ができて、始めて彼女と行為をしました。
彼女は21歳の女子大生ですが、キスをするとキスも始めてだと言いました。
その後、僕が普通に胸を舐めると「えっ!?待って、今舐めたっ!?」とすごく驚いていました。
普通、性行為の経験があるなら、胸を舐めた程度で驚きませんよね?
そのため、処女だと考えました。

しかし、挿入時に血が出ず、一番奥までいれることはできませんでしたが、少しは挿入することができ、痛そうなので辞めましたが「まだもう少しなら入りそう」と言ってました。(前の処女の子は、入口に挿入して体重をかけるだけで痛がったので、今回の彼女に違和感を感じました。)

そのため、不審に思って彼女に初めてじゃないかを聞くと、「昔から生理が重く、産婦人科で色んな器具を入れられることが多く、そのせいで処女膜が無くなったり、痛さに対して慣れている」と言っていました。(たしかに彼女は重度のPMSです。)

そこで伺いたいのですが、彼女は処女だと思いますか?それとも経験があると思いますか?

A 回答 (7件)

貴男は彼女の処女膜を愛している訳ではない筈。


真の愛とは、出逢う前に致した回数云々ではありませんわ。
過去は過去として、今後、貴男なりの創意工夫と献身的な
奉仕により、如何に彼女に誠の悦びを与えられるか否かなん
ですわ。

彼女は真白なキャンバス、そこに愛の形を描き、色を着けて
行く事が貴男方の愛を体現すると言う事ですわ。
ホントですわ(号泣)、、、、、
    • good
    • 0

いろんな人がいます。


男性の性器がサイズや形が違うように、女性もいろいろです。

処女膜なんて、自転車に乗ったり運動したりでも破れることはあります。
狭くて痛いかどうかも、人により違います。
処女膜強靭症なら入らないということもありますが、これは医者で治療するレベルです。

処女だから○○、と思い込んでいるのは、女性経験が少ない男性です。
    • good
    • 1

ここで「非処女だね、アンタ騙されてるよ」って言われたらそれを信じるの?


彼女は信じずにここの名前も顔も性別も分からないユーザーの回答は信じるの?

彼女のこと本当に好きなの? 神経疑うわ。
    • good
    • 1

本当だと思いますよ。


彼女を信じず疑ってこんなとこに質問する男、最低じゃん。
    • good
    • 1

処女だってオナニーで膜無くなってる人も居るよ。

    • good
    • 0

初めてだと思います。



痛みがあっても血が出ない人もいますよ。
男女ともに、性器の形は人それぞれだし、伸縮性なども違うと思います。

1人を参考にして条件が当てはまらないから違うというのは早計かと思います。
    • good
    • 0

経験無いと思う。

初めてじゃない?血はパンツにちょっとつく位で、相手には分からないものだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A