プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イメクラ?ヘルス?
よくわかんないけど、それ系のお見てで遊びました。
途中で女の子が「入れてもいいよ」って言いました。
え??と思って、大丈夫なの?と色々聞いたら彼女が不機嫌になったので、じゃあ、お言葉に甘えて・・・という感じでゴムして入れて見たものの萎えてしまって、入れるに入れられず・・・彼女はそれでまた不機嫌に・・・こればかりは謝りました。

このことで考えられる真実は2つ。

1.ソーブでもないのに、そういうことをさせたのは彼女がお客を取るための「営業行為」だった。
2.騒がれて警察呼ばれて慰謝料をふんだくるという悪意があった。あるいは事務所で脅されるか。

いったいあれは何だったのでしょう。よくあることなんでしょうか。
皆様はどう思われますか?

A 回答 (3件)

単に彼女がしたくなったからでしょう。


たまにあります。
生で入れて膣外射精したことがあります。
営業も慰謝料も病気もありませんでしたよ。
    • good
    • 0

場所にもよりますが、本番行為はよくある事ですよ。

リピーターが欲しいのかもですね。
地方だと大体プラス料金で可能な所もあります。
自分の場合都内近郊だとプラス料金なしでやらさせてもらえる事は多いですね。
嬢に嫌われば、店に本番を強要されたとか言われるかもですですが、本場した事は言わないと思います。
    • good
    • 0

1,2のどちらも考えられる。


いや、入れなかったの正解じゃナ。
強姦されたとか、無理矢理入れられたとかで、あなたに高額な請求が来たりする可能性はあった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!