dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装娘です彼氏がセックスの時中だしにこだわってますできればコンドームでお願いしてるのですが、中だしになにか意味があるのかわかりません。
中だし後、私はお腹が痛いし二回目のセックスになるとお腹がパンパンになり大変です衛生てきにも良くないので

質問者からの補足コメント

  • 男の娘ですセックスはアナルセックスです

      補足日時:2017/09/02 11:36
  • 彼氏は普通の方です

      補足日時:2017/09/02 12:31

A 回答 (6件)

彼氏はアナルセックスについて


知らないんじゃないですか?

やはり言うしかないですよ

後処理も大変だし
不衛生なんだよ尿道にバイ菌入って腫れてもしらないんだからねって(^.^)

お幸せに☆
    • good
    • 1

質問に質問して申し訳ないのですが



彼氏さんはノンケですか?

ノンケで主さんにアタックですか?

最近ゲイの方がノンケに恋をしたと嘆いていらっしゃってので。
    • good
    • 0

女装娘=男の娘でいいですか?



精子は腸に出されると下剤のように下痢になりますね

腸には雑菌が沢山いるので
主さんのおっしゃる通り衛生面でもコンドーム必要方です

あと性病感染予防。

あなたを好きだから
あなたを生で感じたいのか
わかりません

でも、嫌なことは嫌だとハッキリ言わないと
それが不満になり破局をむかえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと説明しアナルセックスの事理解してもらいますありがとうございました♥

お礼日時:2017/09/02 16:22

男x女装



でしょ?
だからAIDSが蔓延するのだよ

困ったもんだ
    • good
    • 0

因みにあなたは女の子ですよね?

    • good
    • 1

女性用の避妊をした方がいいですよ!恥ずかしいかも知れないけど婦人科でピルを処方してもらうか、ドラッグストアに薬剤師さんのいる所で女性用の避妊用品をください!と言えばあなた自身を守る為に買ってください!膣の中に入れる避妊用品です。

彼氏が避妊に協力してくれないなら自分の身は自分で守るようにしてくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています