アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、彼氏と人生初のエッチをすることになりました。
そこで質問なのですが、まず女性の陰毛って全部剃った方がいいでしょうか?それとも整える程度でいいのでしょうか?
次に精液を飲んでも胃の中で消化するため妊娠はしないというのは本当なのでしょうか?

初めてなのでわからないことばっかりです。
なので、ちゃんと勉強して知識を持ってから行為をしたいと思っています。

文章が長くなってしまい本当にごめんなさい。
皆様のご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 私はネカマではありません。
    初体験で痛いかもしれないのは承知の上でします。

      補足日時:2017/09/02 20:53

A 回答 (7件)

陰毛は整える程度でよいと思いますよ→ツンツルテンだったら、おそらくドン引きするかもねぇ(遊び女とか思って)~→逆に引かなかったら彼氏は遊び人だわ



精液を飲んでも膣には繋がっていないのでね、ご安心くださいませ 

最初は力んで「痛い」かもしれないけれど「何事も経験だからねぇ~」がんば
    • good
    • 1

そんなアホなことを考えず、名作といわれる文学書でも読んで、「自分は少しはお利口になった」と思って彼に抱かれましょう。

    • good
    • 1

え~と


その変な情報はどこから仕入れたの
Hな動画かな?

初めての筈の人が準備万端って、ビックリ仰天じゃないの?
    • good
    • 2

「まず女性の陰毛って全部剃った方がいいでしょうか?」



彼と事前に話し合ってなら喜ばれますが、話し合ってないならツルOン見たら腰抜かすよ。

「精液を飲んでも胃の中で消化するため妊娠はしないというのは本当なのでしょうか?」

口から食道胃から腸そして肛門まで、ドコにも性器とは交わっていません。

痛くない初体験 イラストつき (こっちを心配するのが本当の女なのに、君はネカマだね v(^。^ ))
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …
    • good
    • 1

剃らない方がいいですよ。

そると痒くなる。初めてなら、少し出血して痛いかも。精液飲んでも妊娠はしません。妊娠したくないなら、彼にちゃんと避妊を
    • good
    • 2

いちいち剃る人はいません。


飲んでも妊娠しません。
あとで後悔しないように、避妊だけは必ずした方がいいですよ。
    • good
    • 2

気になるなら陰毛は整えたら?


精液は大丈夫ですよ!
二人とも初めてですか?とりあえず、血が出る、痛いかもだけど心配しないように
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A