あなたの習慣について教えてください!!

40代の主婦で、ショートの女性でどう思いますか?男性に聞きたいです。

A 回答 (5件)

好きです。

    • good
    • 1

いいじゃん!


逆に40代で傷んだ髪をしっかりぼさぼさおろしてるおばさんは、どうかと。
清潔感あるよね。
まぁ、年相応って事かな。
    • good
    • 0

40代ノショートカット、大賛成です。


5歳以上若く見えますし、ひざ丈位の短いフレヤースカートで、街を、颯爽とし歩きましょう。
足元は、サンダルで。
    • good
    • 0

ショートだと顔が隠れないので、顔の輪郭とマッチするかですね。

    • good
    • 0

ショートカットってことですか?



吉瀬さんのように似合う方なら何の問題も無いと思います。
(僕はショートが似合う女性が好きっていうのもあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!