アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きします。
忙しくしているけれど、仕事の合間にふと彼女に電話したくなることってありますか?

またそういう時はどんな気持ちですか?
疲れているから癒されたいとか、とにかく話したかったとか。。

あまり電話をしないタイプの人がかけてきた場合、悩んでいるとか何かあるのでしょうか…?

A 回答 (6件)

男って、彼女、イコール、エッチ系のコトが思い浮かぶ、のですよねぇ・・f(^-^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり彼はエッチ第1!って感じでもないので…(^^;;

お礼日時:2017/09/08 16:47

寂しくなってかけたとか?


彼女の声が聞きたくなったとかではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうタイプには見えないのですが、そうかもしれませんね。
会える予定もまだわからないので…

お礼日時:2017/09/08 15:57

電話の内容にもよるんじゃないですかね?


仕事で良いことがあった、もしくは嫌なことがあった。
仕事が暇すぎる。
仕事が忙しすぎてふと日常に戻りたくなるとか。
自分ならそんな感じですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性的な話題ではなくてホッとしました(笑)
忙しすぎて日常に戻りたくなる…が彼の心境には近そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/08 14:26

今カノが三ヶ月間だけ私の側で暮らしたことがあるのですが、自営業の私は昼間も会いに(エッチしに)言ってしまったことが2度あります。


当然毎日夜二回朝一回もしまくりました。

三ヶ月後彼女激やせ、私ほうけてしまいました(><;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは痩せますね…
皆さんエッチのことなんですね(^^;;

お礼日時:2017/09/08 14:25

『忙しくしているけれど、仕事の合間にふと彼女に電話したくなることってありますか?』


A:下半身が疼いて夜の予定を聞いたことがあります。

『またそういう時はどんな気持ちですか?』
A:スッキリしたかったんです。イチャイチャもしたかったし。

『悩んでいるとか何かあるのでしょうか…?』
A:相手してくれない場合は風俗だな・・・とかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の予定は聞かれませんでしたね。
普通に楽しくおしゃべりしました。

お礼日時:2017/09/08 14:24

普段からラブラブ夜もラブラブなら電話ないね✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜もラブラブなら電話はないんですか?

お礼日時:2017/09/08 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!