dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気されてます。同棲3ヵ月で出会い系アプリでの浮気発覚。
下を踏まえて彼に書いた手紙を見てどう思われるか想像してほしいです。

現在4ヵ月目。交際と同棲はほぼ同時期で、相手25歳私21歳です。
浮気発覚後、お互い号泣しその後浮気が暗黙の了解となりました。
私も他の男を知った方がいいと言われて何度か食事等しています。
家事全般していますが、生活費や交際費、旅行費(2人で20万程)など全て出してくれてます。
彼はとてもお金持ちという訳では無いです。
一緒に居て一番楽しい、自分には勿体無いと言ったり(この発言は口だけではないと思います)、何回も好きとか懐いてる?って言わせたり、好きって言うと凄く嬉しそうで耳を赤くしたり、この間お食事をした相手が彼氏に似ていると言ったらその後辛そうで悩んでる風にみえたり、私が寂しいって夜泣いた時には明日の朝も早いのに、私が寝付く夜中の3時まで黙って優しく撫でてくれたり、涙をふいてくれました。いつもすぐ眠りにつくのに、眠れなかったんだと思います(静かに泣いてたのでそこまでうるさくはなかったと思います..)等など自分のしたい事を辞める程じゃないけと、私への愛情はあるのだと思います。
浮気はゲーム感覚で、落とすまでが楽しいと言っていて、女の子とは本当にエッチだけが目的で昼デートや継続的に1人と会ったりはしてません。
たぶん、彼は自分への自信の無さを、色々な女の子とセックスして好かれることで埋めたいってのも浮気の原因にあるのだと思います。
今まで我慢してきましたが、せめて私がどう感じているのか知って欲しくて手紙を書きました。下に書くのでそれを見てどう思うか彼の気持ちになって読んでみて教えて欲しいです。やっぱり気持ち悪いでしょうか...
因みに普段はかなり仲良しで、ふざけあったりしてます。一昨日よるいきなり我慢してたのが爆発して、夜寂しいって泣いてしまって、昨日もほぼ喋ってません。浮気発覚後なんどか夜泣いた事はありますが、翌日には普段どおりにしてきました。彼は寂しいって言っている理由がわからず、ネット検索してました。あと普段はタメ口です。

いきなりのお手紙ごめんなさい。口でいう度胸もうまく喋る自信もないので紙に書きます。なる君には私が寂しいって言っている理由がわかりますか?それは浮気されてるからです。お仕事で一緒にいれないのは仕方ないことだし、心配や応援はしても、めそめそ泣いて足を引っ張るようなことはしません。ただ、この浮気され続けている一ヶ月とても辛いです。貴方に変な心配をかけたくないし、楽しく過ごしてほしいし、辛い思いをして欲しくないし、できるだけ貴方の前では気持ちを抑えて普段通り過ごしてきたつもりです。1人の時や夜になって平気なふりをしてみせる相手がいない時に、なる君が他の女の人と楽しそうに喋ってるところやキスしてるとこ、えっちしてるとこ、かわいいとか好きっていってるとこ、LINEしてるとこ、電話してるとこ、会う約束してるとこを思い出してとても悲しくなります。毎日とても辛いです。そんな気持ちを我慢して振る舞うのも、夜1人で眠れないのもすごくきつい。あなたにとって私はなんですか?浮気を許してくれる都合のいい家政婦兼暇つぶしの抱き枕ですか?それとも他の女の子とエッチできなかった時に性欲発散するための道具ですか?他の子には私と過ごせる数少ない時間を差し置いて疲れてる中会いに行って何時間も舐めるのに最近毎週末私は1人で家で貴方が他の女の子といちゃいちゃするのを待ってるだけだし、えっちも入れて出すだけではやく終わらせたがるしその気にさせて奉仕だけさせて寝るし、凄く惨めな気持ちになります。こんなこと言っても意味ないのはわかってるし、むしろ言わない方がいいってこともわかってる。ずっと一緒にいる女といるより、他の子と会った方が新鮮で楽しいってのも、見慣れた身体と何回も同じことするより違う女の違う反応を見る方が楽しいってのもわかる。貴方がなんで浮気をするのか根本的な深い理由も表面的な理由もわかってるつもりです。いつか私のためにやめて欲しいって思ってたし、あなたがやめるまで見守っていきたいと思ってました。ただ最近そんなのは私の思い上がりなんじゃないかなって恥を感じてます。こんな長々と書いて何が言いたいのかっていうと、私が辛い思いをしてるってことをただしって欲しかったんです。こんなのなんも意味無いし自分でもよみかえしてひくけど、こうして伝えないと気持ちのおさまりがつかないんです。今までの人生諦めたり我慢してばっかでもうそんなの嫌、私はあなた以上に自分に自身がない。愛されて育ったって思いもない。なる君が私に愛情があるのも、大切におもってくれてるのもわかるけど、私は自分のことを差し置くほど愛されたい。私はなる君のことすごく愛してます。

質問者からの補足コメント

  • ごもっともです..1人で選択するのが怖くて頼ってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/09 14:04

A 回答 (4件)

浮気をする男性は止めません


人を大事にする事で幸せを感じ無い自分の幸せだけに過ごしてると思います。
あなたが無償の愛で居るか別れるかの選択で彼に手紙を私てもあまり意味が無いかもしれません きつい事を言ってしまってすみません
    • good
    • 1

私は女性です。

とても辛くて悲しくて苦しい状況ですね。

ここで質問なのですが、あなたさまは、彼氏がこのまま浮気をやめてくれなかったらどうしますか??
別れも考えていらっしゃるのですか?
それとも、彼氏に浮気をやめて自分だけを見てもらいたいと思っているのでしょうか。

手紙を読んで思ったことは
なんだろう。あなたの辛さが心にうまく入ってこなかったというか、
男の人には難しいかな?って思いました。

私でしたら、
なる君。突然手紙なんて書いて驚かせちゃうと思うけど、うまく言葉に出せなかったので手紙にしてみました。

なる君。わたしね、いま、あなたが他の女性とデートしていることがとても悲しいし、不安になるし、嫌なの。
わたしは、なる君に私だけをみてほしいの。
浮気をやめてほしいって思ってる。

私はなる君が大好きだし、他の男性をみたって、
みじめになるだけで、余計になる君との距離ができて、さみしさを感じてしまうの。

わたしは、わたし1人だけを見てくれないことが
つらくて、女としてさみしいです。悲しいです。

いまは、わたしも自分がどうしたいのかわからない。別れたほうがいいのかさえ、わからない。
だって、なる君のこと、ほんとうに大好きだから。

わたしね、なるべく普通なふりをしていたけど、
もう限界で、この気持ちをなるくんにわかってもらいたいの。

お願い。わたしだけを見てください。

って書くと思います。

そして、21歳のあなたさまなら、他にもあなただけを愛してくれる男性はたくさんいますので、
そのことだけは忘れないでください。

いま、梅毒ですとか、性病もはやっています。
将来あなたさまが結婚をして健康な赤ちゃんを産むためにも、いろんな意味でご自分を大切にしてくださいね。

あなたの心がなるべくはやく健やかになりますように!!!!
    • good
    • 3

素直に表現してあるし、いいと思います。


あなたも優しい人なんですね。
この手紙を読んで、可哀想なことした‥……ちゃんと愛そう‥……って思ってくれればいいですね。
ただ、浮気ぐせはなかなか治らないですょ。
新しい新鮮な体を覚えちゃうとなかなか‥……。でも愛情は貴方だけに向かってますよ。
分かっていても嫌でしょうが。
きっぱる浮気は嫌い!と、意思表示しましょう。
    • good
    • 1

他人に見せる様なものなら 彼も喜ばないだろーね・・



彼も このサイトを利用してるかも知れない・・

あなたの この質問を先に見れば 送られた手紙と同じになり 解かる・・

第三者に先に見せて 第三者の反応で決めた手紙なんて 誰も見たいとは思わないと思うが?

あなたが貰う事を考えてみれば?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A