プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかどんどんエッチな女の子になってきちゃった、、、、


付き合って一年未満の彼氏持ちです。
彼氏さんは結構すけべで彼氏のうちでまったりの時ずーーーっと私のカラダを触ってきます。
カラダというか、、、おっぱいとか、そんな感じでえっちぃところをです。
キッチンで料理してる時も包丁触ってる時とかは乳首は触らず全体的におっぱいモミモミとかして、あんまり危険でないときはわざと乳首刺激してきたりします。
私が、ダメって言いながらも感じてるのに満足してるみたいです。。。

でも最近触られたくて、触ってくれない時とか物足りないんです。
わざと焦らしてるっぽいんですけど、私ってこんなエッチだったっけ?ってなっちゃいます。

こんなんでいいのかな、、、

A 回答 (5件)

うらやましいですね。

彼氏さんにどんどんあなたの感じる所を発見してもらいなさい。頑張ってね。
    • good
    • 4

男は最初だけでしょう!マンネリ化したら、レスになるから!

    • good
    • 1

今が、「触られ時」かもしれませんねぇ~



次彼の(いや失礼、仮に)性癖にお触りが無く「欲求不満」になるようでしたら「知らぬ間にエッチな身体に改造されていのだぁ~」と自覚して

その性癖を必要はあるかもしれませんね(平凡な結婚出来なくなる可能性もね)
    • good
    • 1

包丁を使っている時くらい辛抱してもらいましょう。


たっぷりとのろけてください。
他人様から見て、魅力のある夫婦になってください。
    • good
    • 0

彼氏がそれでよければ


なんの問題もないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています