アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の毛の処理はしてますか?
男も女も、下の毛が全くなかったらどう思いますか?
またなくされたかたは、不便ありませんか?

A 回答 (7件)

>男も女も、下の毛が全くなかったらどう思いますか?


どう思いますか?ではなくて、全くなかったら結合すると、毛のクッションがなくて、恥骨と恥骨とがぶつかり合って、変な感じ。
    • good
    • 0

処理してますよ♥カッコ良く処理してください

    • good
    • 0

適度に処理してます


外人はだいたいしたの毛ないですよ
    • good
    • 0

49歳男(嫁・子アリ)です。


陰毛は短くしています。
理由①
毛深いため特に夏場は蒸れて皮膚炎にもつながる。
理由②
エッチの時にスキンが挟まって痛い(T ^ T)

もちろん、家内も納得の上でです。

その家内は......

剛毛です(^_^;)

パンツからはみ出ています(^^;;

実は、以前オリモノが???で、産科に行きましたが、その時は無毛に近い時でしたので、「もうあの恥ずかしい思いは嫌」と良い今では無手入れです(^_^;)
    • good
    • 2

回答者の嫁は18で押し掛け嫁に来てからほぼ10年近く常に陰毛を剃り落としてますよ、


正確には、高校の修学旅行終わってからず~っと、

女の子は陰毛が無いのは可愛いですよ、黒くてモジャモジャさせてるの頂けません、
家ではスカートですんで(パンティは履かせてません)捲り上げれば何時でも子供が出現します、
手入れは風呂へ一緒に入るときにワタシの係りです、
ワタシの前に大股開いて泡立てて仕上げます、ゆで卵みたいにツルツルに、

風通しが良くていつも爽やかだそうです、

ワタシの陰毛はフェラの時に遣り易い様に梳き鋏使って短く刈り揃えて呉れてます、
男の陰毛が無いのは画像でも見ますが此れは頂けません、

こんな具合です、ある意味で変態夫婦ですかね?。

不便な事は何も有りません。
    • good
    • 1

蒸れて不快になるより


サッパリしたい

ツルツルにはしませんが処理してますよ

不便は産婦人科行く時恥ずかしいくらいかな(σゝω・)σ

彼氏も蒸れるの嫌だからと
同じ理由で夏仕様にしてますね。
    • good
    • 0

私は常にツルツルですよ!


生理の時もよく血が毛について固まったり夏場に臭いとか気になる事がなくなったけど…3日に一度の頻度で剃らないと生えてくるけどね。
セックスもないほうが気持ちいい!二人ともツルツルだと更に気持ちいい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!