dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脱がせた時に相手の女性がパイパンだったらどう思いますか?

①彼女として脱がせた時
②浮気、不倫相手として脱がせた時
③ワンナイトとして脱がせた時

A 回答 (4件)

どれであっても、素晴らしいと思いますよ。

    • good
    • 2

綺麗で清潔で良いのではありませんか「剛毛の女性」は剃ったりするのに、お金を使っているくらいだもの



つるつるって「愛撫するのに酔いのではと思うなぁ~」真摯に
    • good
    • 2

清潔感があるから剃っていて欲しい/ある程度は整えていて欲しいという男性は多いです



自然のままで…という方はほぼいないです
ご参考になれば
    • good
    • 1

記念写真撮影

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています