アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服に合うボトムスを探しています。
黒か白って合いますかね?
私はファッションは分からないので教えて欲しいです。

※スカートって会いますか?

「この服に合うボトムスを探しています。 黒」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 急いでます

      補足日時:2017/09/10 12:25

A 回答 (4件)

すみません(色んな意味で


プロフィール見ました。
中2ですね。
私なら白のスカートにコンバースみたいなスニーカー合わせます。
で迷彩か黒のキャップ被ります。
    • good
    • 0

年代教えてください


あとあなたの雰囲気とか
(スポーティーな感じ好きとか
桐谷美玲みたいにしたいとか
    • good
    • 0

サーモンピンクなのでライトグリーンのボトムス、そしてサーモンピンクのキャスケット帽なんかどうよ。

これで良いのだ!
    • good
    • 0

黒か白なら、白だね



スカートでも大丈夫よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!