プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅に帰る時に、知らない女性からエッチしてほしいと言われました。どんな問題になりますか?

A 回答 (6件)

病気をうつされて後悔!

    • good
    • 0

いいカモが歩いてきたと思われたんでしょう



それが美人局(つつもたせ)というやつで
途中、怖い人が現れるでしょう
    • good
    • 0

エイズに感染した女性が自暴自棄になって


伝染目的でやりまくる、なんて実話も聞きましたのでコワいですね
    • good
    • 0

それ詐欺ですね。

Hの最中やーさん呼ぶか警察呼ぶかそれが問題だ!
    • good
    • 0

今流行りの梅毒移す目的なら、移れば傷害罪。

    • good
    • 1

出来事だけ書かれても。


どの部分を問題としたいの?

女性は迷惑防止条例違反に問えるかもしれないけど。

女性の希望に応じたら、
中絶、堕胎費用請求問題、認知問題、養育費問題に発展する可能性もあるし。
美人局なら恐喝されるかもしれないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!