アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonとzozoではなぜ値段が違うのでしょうか?
ゾゾタウンのほうがかなり安いものがありました。

A 回答 (4件)

Amazonは強欲だから

    • good
    • 0

zozoはアウトレットが多いからだと思います。

    • good
    • 0

お店が違うから。



同じブランドの牛乳なのに、イオンとベイシアではなぜ値段が違うのでしょうかってのと同じ質問だよ。
    • good
    • 0

店が違うから。


店が違うと仕入れルートも異なる場合がある。
仕入れルートが異なると価格が違うこともある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!