アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電量販店で一番安い店ってどこでしょうか?

今日、ケーズデンキ⇒ヤマダ電機をはしごし、電子レンジを買いました。

値札だけみると、やはりヤマダ電機が安かったこと。
更に店員が接客し、価格コム最安値をネットから検索して、ここまで値引きできますよと言ってきて
予想以上に安く買えました。

中には特売品で価格コム最安値より安い場合もあるんでしょうが、やはりヤマダ電機最強ですかね?
※4年保証は無料でつきました。

A 回答 (3件)

ジョーシンで値切るのが無難かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わが町にもあったわ♪

お礼日時:2022/11/08 21:24

ヤマダ電機って、延長保証といっても、年々保証上現金額が下がるけどもね。


上新電機は、購入金額が上限は、延長保証期間中は変わらないからね。

ビックカメラもヤマダみたいになっていたね。

価格コムと同じ価格とかになるのは、ヤマダですから、ヤマダが値引きできる。
上新電機ってそこまで値引きできないことがあるが、延長保証としてはよかったりするけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。
今度、のぞきます^^

お礼日時:2022/11/09 20:37

私もここ10年、ヤマダ電気以外では家電は買っていません。


ここ5年で、エアコン2台、冷蔵庫、石油ファンヒーター、パソコン、電気ストーブを買っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそんな感じですよね。

個人的にヤマダ電機は好きではありません。
接客態度が殿様商売的な店員が多いので。
※昨日の店員は凄く丁寧でした。

まー、仕方ないけどヤマダ様かね。

お礼日時:2022/11/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!