プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電量販店で、店員に週末だけ変える秘密の部屋の電子レンジの一番安いのを見切り品現品限りと書いてたのでいくらになりますか?ときいたら、端数を捨てるだけですと60歳ぐらいのオバサン店員に、言われました。

端数を捨てるぐらいなら新品の値引きだろそんな値引きあるかと食い下がったらプイッと消えてしまいました。
今時はこんな対応が、普通なんでしょうか?。
非常に腹立たしくなりました。
系列店では、価格などで値段交渉をしましたが、やはり一万円未満なら、プイッとされるんでしょうか?消えるのは、はじめてでした。

質問者からの補足コメント

  • 意味不明。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 01:47

A 回答 (3件)

アーたの質問も結構ムカツキますよ



性格に問題あるんじゃない?
    • good
    • 1

週末だけ変える 週末だけ買える 週末だけ帰る 週末だけ蛙



のどれ?
    • good
    • 1

貴方と同じ様にその店員も貴方の発言や態度、要望にムカついたのでしょう。



もう二度といかないようにしましょう。

ムカつく権利は貴方にも店員にもありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!