アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーで店員がスマホで店内の写真を撮影してるのを見かけましたなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • しかも結構近くほぼ隣で通ったところを撮影してたんです

      補足日時:2023/10/11 05:41
  • 性能が低そうなAndroidスマホでした

      補足日時:2023/10/11 05:41

A 回答 (5件)

店員が撮ってるなら記録用ではないですか?



お店のなかで店員が写真を撮るのは
報告書に添えるためとか
配置を記録するためとか
そういう場合が多いです
カメラなど会社での用意がなければ
店長や店員が個人のスマホで撮ることも多いです

万引き、喧嘩、労災事故…
または修理や備品購入
陳列の説明や共有など
その他、店内での写真を添えて報告や以来をすることは珍しくないと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 09:53

デジカメ持ってないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 09:52

他のスーパーから送り込まれた密偵、つまり産業スパイですわ。


きっとそうに違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 09:52

たまたまあなたが側を通ったんだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 09:52

チラシようの写真など広報活動の写真かと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/11 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A