プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ館の従業員名札に顔写真が入るのですが店舗で撮影すると言われました 正直嫌です

持参した写真NGって何でですか?盛れた写真がいいんですけど

A 回答 (3件)

そういう決まりなのですから諦めましょうよ。

    • good
    • 1

免許証と同じで 一体型で その場で作るんだろう


盛れないのがイヤなら そのバイトは辞退しよう
    • good
    • 1

デジタルで加工するのが簡単だからでは?


ファイルから読み出して、コピペで台紙に移せばいいだけなので。
持参したものは、その場で容易に加工できませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!