アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三角柱を横にしたような形の、会社などでその人の地位を表す役職が書かれた立て札のようなものの名前が知りたいです。

A 回答 (3件)

特に決まっていないようですが、



役職表示札といういい方もあるようです。
http://www.yokawa.co.jp/yakusyokunafuda1.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

三角柱名札でいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!