【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は男性に嘘をつかれやすいみたいです。
多分嘘をつかれやすいんだと思います。

過去につかれた嘘は
・年収を嘘つかれていて、私に散々貢いでじつは借金があった。
・じつは既婚者だった。付き合う前に相手が既婚者だと告白してくれて不倫はしなくて済んだのですが彼女はいないと言われてまさか既婚者だとは思っていませんでした。
・バツ1と言われていたのにバツ2だった

、、と嘘をつかれた経験があります。
おそらく私は嘘をつかれやすいのだと思いました。
特に男性に聞きたいのですがどんな人に上記のような嘘をつきますか?

A 回答 (2件)

言いにくいことは隠すものです。


あなたが信頼できるとわかれば、
そこで初めて本音が出るんです。

ということで、ある意味普通のことです。
あなたは、教えてもらえるだけまだいい。

嘘をつかれやすいんじゃなくて、
本音を教えてもらえるタイプって思いましょう。
そう理解してください。

どんな人に?
そりゃ、自分にとって魅力的な人に
嘘をつきますよ。より良く見せたいもん。
仲良くなってから、その後もうまく
付き合いたいと思う人には本音を話します。

恋愛ってそもそも化かし合いです。
男からすれば、化粧でさえ嘘です。
極端な例ですけどね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます✨
教えてくれるだけまだいい!って言葉に救われました。最近本気で悩んでいました。何か自分にあるのか?と思い悩んでいたので心が少し救われました✨
それに凄く理解ができて納得ができました✨

お礼日時:2017/09/14 05:13

嘘つきは騙されやすい人を見抜きます。


貴女も嘘をつく人間を見抜く目を養うことも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
もっともだと思いました!
やはり私は騙されやすいんだと思います。
見る目を養わないといけないですね。

お礼日時:2017/09/14 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報