電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とは半同棲状態なのですが、私がAVなどを見てオナニーすることを非常に嫌がります。
オナニーを嫌がる分、もちろん彼女は求めれば9割応じてくれます。

ですが、彼女がそういう気分じゃないときとか生理のときとかは射精ができません。
また、彼女は手や口で私を射精させることがあまり好きではないようで、つねに挿入を求めます。


正直、挿入まで行くとセックスには30分以上かかってしまいますし、体力も必要です。
私も、サクっと射精して性欲を満たしたいときだってあります。その時はオナニーや彼女のフェラでイきたいのです。


きちんと彼女に伝えたこともあるのですが、どうにも納得してもらえません。
不満げな顔で手コキやフェラをされても、こっちもあまりいい気分はしないのです。

どうしたらいいのでしょうか。もう一度話し合うべきでしょうか、それとも諦めるか別れるか、選択すべきでしょうか。
中々こういった性の相談は友人などにはできずに困っています。

A 回答 (3件)

彼氏は自慰行為をしない人で


(隠れてしてるとか全くないのです)

「しないの?」と聞くと
「そんなことしてほしいの?」と返してきます

男の欲求というか
人間だから普通と私は思ってました

したければ私がいるし
自慰行為しなくていいじゃんとケロッした感じで言ってました。

目からウロコでした

色んな人がいて
色んな考えがあるんだな…と

主さんのように彼女が生理だったりするとsexを求められない時もありますよね

彼女のいないとき
隠れてするしかないですね
トイレに流す臭いが残らないようシャワーを浴びて
部屋はファブる

人の性を止める人が我慢できないのであれば
別れて理解ある方とお付き合いした方が楽ですね。
    • good
    • 2

彼女でなくてもあまりあなたの自慰を良く思う人はいないと思いますよ!どうしても1人でしたいのなら彼女があなたのところにいない時にする

とか、彼女がお風呂に入ってる時にするようにしたらどうでしょうか?彼女が口や手でするのをイヤがるなら彼女とする前に彼女にゆっくりお風呂に入っててもらってその間に自慰して彼女が挿入を好むなら彼女がお風呂から出て来たら発射を我慢して彼女をその気にさせて挿入するしかないと思いますよ!男性は手や口でされるのが好きですよね?イヤな顔をされてまではあなたもしてとは確かに言えないのも解るから彼女に気付かれない程度にするしかないですね!彼女と仮に別れ他の人と付き合っても同じ事だと思いますよ!諦めるのではなく彼女に気付かれない程度にするに変えてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2

半同棲をやめるべきです。


同棲してるわけじゃなく、半同棲なら一人でしたいときすればいいと思いますよ。

彼女にしたか?と聞かれてもしてないと言えばいいです。
したかしてないかは女はわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています