電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のオナニーにかかるは大体15分くらいです。
手のスピードは高速ではないのですが、
まあまあ速いかと思います。
それなのに射精までに15分はかかってしまします。
これって遅漏なんでしょうか?
sexはしたことがありません。
これは遅漏なんでしょうか?
あと自分包茎のせいなのか亀頭は痛くて
さわれないので竿とカリのとこを
しごくのですが大して気持ちよくありません。
普通の人って亀頭のところ以外の
部分も気持ち良いものなのですか?

A 回答 (3件)

んー手とあそこちがうんでいれてみないと早いか遅いか分からないよねー


身体の相性もあるし
    • good
    • 1

遅漏とは、性交時の射精に至るまでの時間が本人の意思に反して過度に遅れることを言います。



オナニーでは、早漏も遅漏もありません。
オナニーをする際に、竿の部分を強く握りすぎて
女性器の締め付けが弱く感じ、思ったように射精できないような状態を言います。

オナニーする際は、たいがい竿を握り、手を上下するのが普通かと思います。
亀頭は刺激を感じやすく、
竿の部分は亀頭よりも敏感ではありません。
    • good
    • 0

わたしや、60歳代だけど、vみながらだと、総計30分 後グラッと、くるくらい、疲れるウー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています