dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が自分の部屋で気持ちよさそうにペニスを握ってオナニーしていました。そんなことは知らずにあなたが彼氏の部屋に入ってしまいました。そのときに自分の部屋でそういうことを彼氏がしているのを見てしまったあな
たは、どう対応しますか?

A 回答 (7件)

グッドタイミング[後は私にまかせてね]ちょっと焦らすよ、我慢してまだまだいっちゃだめだよぅ~まだまだだよう~~もういっていいよ~たくさん出してねぇ~  後  いく表情素敵だったよ  



ご褒美あげるね、「口できれいにしてあげるね」くらい(^o^)
    • good
    • 0

優しくフェラチオして上げましょう。


そして、貴女のお口の中で、イカせて上げましょうね。
    • good
    • 0

続きをするしかないね。

    • good
    • 0

そういう事をするのは、しょうがないのでしょうか。


そっとしておきます。
    • good
    • 0

声を掛けてあげましょう。


ひとこと「手伝おうか?」
これで円満解決です。
    • good
    • 0

あたしもよく見ちゃったことがある。

本人は見られてないと思ってんのかなって思うけどね。あたしは知らないふりをしたよ(^^)あとワザと足音を立ててやめさせたよ。
    • good
    • 2

襲います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています