電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファーストキスについてー

男の人って、キスされるとしたら、人前は嫌ですか?また、写真で撮られるのも嫌ですか?

A 回答 (3件)

>男の人って、キスされるとしたら、


おや、あなたの方からキスしてくれるのかい。 そりゃうれしいな。   でも 

>人前は嫌ですか?
イヤだな   日本人は恥ずかしがり屋だからね
暗い、人のいない公園ならいいけど

>写真で撮られるのも嫌ですか?
イヤだな  誰が撮るの? 自撮り? そんなの自撮りしてたら気分がそれちゃうじゃん。
撮った写真をどうするわけ? インスタグラムに載せるなんて言うなよ。

そもそも ファースト かどうかも分かんないし。
    • good
    • 1

そんなことしちゃダメ



ファーストキスだよ
男はロマンチストなの
傷つけちゃうよ。
    • good
    • 0

ファーストキスなら人前はイヤでしょうね。



「写真で撮られる」って、キスは2人だけの世界の話ですよ。

何で写真に撮られなきゃならないんですかね。

「ファーストキスは1回しかないから記念に写真に残しておきたい」なんて言うんじゃないでしょうね。

「そういうことならいいよ」っていう人はいるかもしれませんが、個人的には絶対イヤです。

そういうことまで記念にしたいという発想が理解できませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!