プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと変態な話を聞きます。
SEXする時とかしている時ってどんな感じですか?
私は小6女子なのですが、周りの友達がどんな感じなんだろうと話していたので私も気になってしまいました。
わかる方よろしくお願いします 。



すみません。小学生がこんな話を書いてしまって…………

A 回答 (5件)

進んでるねえ。

僕は初めて6年の時に射精を経験しました。だからキミが知りたい気持ちは自然だよね。やっぱり男は気持ちいいです。だけど、勢いで妊娠させてしまったら親を巻き込んで大変になります。だから気持ちは分かるけど、キスとお触りごっこくらいで止めておいて下さいね。
    • good
    • 0

うぅ~ん



好奇心旺盛な女子ですね

「気持ちが良い」といえばいいのかなぁ~→「経験」しなければわからない感じだと思うなぁ~(今時の女子は話が進んでいますね)
    • good
    • 0

興味がある年頃なので、興味を持つのは、いいですが、



学校でも 保健体育で習ったと思いますが、SEXは、遊びでする事ではありません。

避妊をしないで、してもゴムが破れ妊娠する事もあるのです。したら手術をしなくてはいけないし、お互いの将来にキズがつき、希望の進路に進めなくなるかもしれません。
お互いの両親などにも迷惑をかけたり、大変なことになるので、高校など卒業してからに、してくださいね。
    • good
    • 1

まず、ちんぽを舐めて口内射精してもらいます。

その後、おマンコにちんぽをズンズンと入れてもらいます。
    • good
    • 0

気持ちいいの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!