dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ時に彼女が彼氏の指を舐める、ことについてどう思いますか?男性、女性目線でなんでも思うことを聞いてみたいです。男性であるなら好きかそうでないか、女性であるならしてみたいとかしたことある、とかいろんな意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

私も指舐めします♡



相手の顔を見て指を舐めるのですが、手を、ぐいっと引き寄せられて激しくキスされます♡

彼氏も私の指や足の指も舐めてくれますよ♡

意外と手や足の指を舐められると気持ちいいですよ
    • good
    • 5

猫みたい

    • good
    • 2

女性です!私も指 舐めます!エッチしたいとかじゃなくても、愛おしい!キスするのと同じ感じです…


因み されてる男性はどんな感じなのか?知りたいです
    • good
    • 1

エロくていいんじゃないですか。


コーフンしますよ。

でも手マンのあとなら自分の愛液を
舐めていることになりますけどね。
    • good
    • 3

AV見すぎ。


その人メンヘラでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています