プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボカロで好きな歌はなんですか?


僕は、「イドラのサーカス」と「ラブドール」と「幸福な死を」と「人間失格」です。

A 回答 (2件)

私は「彗星ハネムーン」と「ダンスロボットダンス」と「太陽系デスコ」と「エイリアンエイリアン」と「ギガンティック」と…ってタクサンありすぎます♡


カゲプロの曲も好きですよ。
私は基本的に歌ってみたを聴きますが、みなさんはどうでしょう?
浦島坂田船や天月、まふまふさん!などなどです!イチバン好きなのは「うらたぬき」さんです。
ながながとごめんなさい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい選曲ばかりですね╰(*´︶`*)╯

浦島坂田船は、僕も大好きです!

あとは、そらるさんと天月さんが好きですね。
2人の歌ってみたのエイリアンエイリアンなんてサイコーです笑笑

歌い手さん好きな人結構いると思います!

僕の学校にも歌い手好きな人はいっぱい居ますよ!

お礼日時:2017/09/19 18:48

「ナンセンス文学」「地獄はどこですエンマさま」「阿吽のビーツ」「ローファイ・タイムズ」「散るカラスと静謐な白巨塔の崩落」「リトルラ

ンプライト」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい選曲ですね!

僕も好きな曲ばかりです!

お礼日時:2017/09/18 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!