アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日デリヘルにて女の子の方から誘われて、本番をしました。ゴムありです。

行為後にゴムを確認すると根元の部分がビチョっと湿っていて、少し精液が溢れていました。
(あるいは相手の愛液
か。今ではわかりませんが...)

その時はちゃんとゴムしてたし大丈夫だろとあまり気にしていませんでしたが、
今になって妊娠させてしまったのではと不安になってきました。

相手は新人の子だったので、ピルも飲んでいないかもしれません。
また本番行為は今のところ、自分だけのようです。

後から妊娠が発覚した場合、何か請求されたり言われたりするものなのでしょうか?
あるいは向こうの自己責任として、放っておいて良いものでしょうか。

A 回答 (7件)

ゴムを付けてるなら大丈夫です!



後から妊娠が万が一、発覚しても彼女は、誰としたのか分からないでしょうね!
プライベートもありますし(笑)
妊娠していても、訳があって風俗で働いてる限り、妊娠など馬鹿な事はしないでしょう!
妊娠しても降ろしますよ!
安心してください!
お店側のスタッフからも連絡はいきませんし(笑)
請求もせれません!
    • good
    • 0

デリへルでは本番は禁止されているはずではない?


だから仮に妊娠したとしても、他のお客さんとも、必ず本番行為をしていますからね…
気にしない事ですね。

本番行為でその分費用も払ったのでしょうからね?
    • good
    • 0

別にいいんじゃない。

妊娠したとしても相手があなたとはバレないでしょう。どうせいろんな男と本番やってるんだから。
    • good
    • 0

妊娠詐欺にご注意ください。


本番はあなただけ=父親はあなただけ、ということで、中絶したから費用を払ってと言われて相手の嘘を自分で立証できるか考えてみましょう。
写メで婦人科の領収書やエコー写真を見せられたら、警察沙汰にできますか?
    • good
    • 4

自己責任て・・・・


射精があって始めて受精するのですけどね

そう言う意味では、君にも自己責任が降りかかってくるということならオッケー
    • good
    • 0

百万単位の口止め料払うか、警察に自首ですね


(初犯なら執行猶予付き)
    • good
    • 0

これにこりてデリヘル呼ぶのやめてまっとうに生きましょう、という事かもですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!