アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陥没乳首ってどうして陥没してるんですか?
男の人は、女性が陥没乳首だったら興奮しますか?

A 回答 (1件)

乳腺と乳管とがあるのですが、双方の発育がアンバランスになることで陥没乳頭が起きると言われています。


バストの大きさは、乳腺と皮下脂肪の量で決まります。
ところがバストの成長に乳管の成長が追いつかず、先端にある乳首を内側に引きこんでしまうことがあるのです。
これが、陥没乳頭になる原因です。

乳首にも色々な形があるので、
陥没していようがいまいが、自信を持ってください。

好きになってくれた男性なら、どのような形でも、
興奮してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!