アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人ってオッパイ揉まれると気持ちいいの、乳首は男も気持ちいいからわかるけど、オッパイもまれて気持ちいいのかな。

質問者からの補足コメント

  • 福岡県産
    間違えました。すみません。
    やはりあそこですね!

      補足日時:2017/09/22 17:09

A 回答 (8件)

(笑)そうですね…

    • good
    • 2

男性と同じですよ!



貴方が1番気持ちいい所は、どこですか?

貴方の気持ちいい所が女性も気持ちいいのです!

激しくされたら感じますか?

女性も同じなんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2017/09/22 17:08

別に感覚的に気持ちが良いわけではないけど、男が嬉しそうな顔して揉んでいるのを見ると、母性本能がくすぐられて、なんとなく精神的に気持ちが良くなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的なんですね。

お礼日時:2017/09/22 17:09

男も乳首感じない人がいるように、感じない人は感じない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は感じないのですね(笑)

お礼日時:2017/09/22 17:10

おっぱい揉まれるだけではあまり気持ちよくありません。

激しく揉まれたらただ痛いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2017/09/22 17:11

オッパイその物には性感帯がありませんから感じません


皮膚の表面が触られているのが判るだけです。

彼氏にオッパイを揉まれてる、触られているのは心で感じますから、それでキモチが良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんですか、精神的なんですね。

お礼日時:2017/09/22 17:12

性感帯の感じ方は人により違います。


私はどこを触られても気持ちよくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも!それはそれで大変。

お礼日時:2017/09/22 17:12

別に気持ち良くはないですよ。


AVやエロ雑誌は、嘘だらけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2017/09/22 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています