電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、エッチの際、騎乗位が苦手で、ほとんど正常位か、バックが多いんですが、騎乗位がうまくなる方法があれば、教えてください!アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • すみません、私は30代女性です。

      補足日時:2017/09/22 17:17

A 回答 (9件)

腰部分を前後に動かす(一物を膣内に取り込んだまま密着するような)、おまんこの表面の円美と相手の陰部表面を密着(押しつけるような観じかなぁ~)実技にてお試しあれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このやり方、凄く気持ち良さそう!(笑)試してみますね♪
想像するだけで、ウズウズしてきちゃいました(笑)

お礼日時:2017/09/24 15:25

要するに、腰の動きですよ。

前後に、左右に、または回転、上下に、リズミカルに動かしましょう。
それで十分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
腰の動きが、大事なんですね♪
わかりましたー♪

お礼日時:2017/09/22 22:56

ごめんなさい(笑)



髪を『の』の字じゃなく、腰の動きを『の』の字です(笑)
※軽く中腰になって男性のカリ首だけ入れる感じでしてみて♡(^-^)

後ろ姿は興奮するみたいだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!!腰の動きだったんですね、やってみます(^ー^)

お礼日時:2017/09/22 22:58

騎乗位ですか私は腰を浮かせず腰を振って自分のクリトリスを押し付けてます♥そして男性の突き上げを誘ってます笑♥、ちなみに私はニューハーフです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほどぉ~♪(笑)その方法もアリですね!試してみます!!

お礼日時:2017/09/22 20:38

私も騎乗位は苦手です(^^;



自己流なんですが、後ろ向きになって騎乗位してます(笑)
自分が疲れたら両手で彼の足首?太もも?を掴んでます(笑)
後ろ姿の乱れ髪で、ゆっくり『の』の字を書くようにして動かすと彼は、すぐ逝っちゃいそうになってますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そぉなんですかぁ~♪(笑)
後ろ向きになって、疲れたら彼の足を掴んで、髪をのの字ですかぁ!やってみます(^ー^)(笑)

お礼日時:2017/09/22 20:25

男性がどうしても騎乗位をしてくれ❗と頼むんなら仕方ないとおもいますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、騎乗位を希望されます。
その時だけは、苦痛です(´д`|||)

お礼日時:2017/09/22 17:42

ホントに男か女の子かわかんないから回答しょうがない



どんな体位でもやり易く気持ちいいセックスなら騎乗位でなくてもいいんじゃない~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、情報不足でm(__)m
私は、女性です。
自分がやり易い方法でやったらいいんですかねぇ?
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/22 17:24

男か女か、どちらの立場でのアドバイスを求めてるのか。

。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、情報不足でm(__)m
私は、女性です。
自分がやり易い方法でやったらいいんですかねぇ?
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/22 17:23

そそりたち過ぎて、角度が合わないのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています