準・究極の選択

彼女についての質問です。

彼女は性欲が強めのところはあると思いますが、付き合っているのに他の男に自分の裸の画像とかを送るのは普通ですか?また、それを嫌がる自分は独占欲が強いというか器が小さいというかおかしいですか?

正直やっぱりほかの人にわざわざ写真を送るというのが嫌です。自分が我慢するべきでしょうか、

A 回答 (7件)

こんばんは。


貴方の感情は正常です。
彼女の行動は異常です。
でも、彼女の行動は本音から出ているものです。
簡単には説得出来ません。

貴方が彼女を大好きで、命がけで説得できる自信があるのなら、彼女の
異常な行動を止めさせるように説得してみましょう。
命がけで説得できないのなら、サッサと諦めて、今すぐ別れましょう。
    • good
    • 0

彼女さんが異常です。



あなたが普通だと思います。

嫌だという意思を伝え辞めてくれないのなら別れます。

そんな女、後々何するかわからないし、恥ずかしいです。

他でエッチしても浮気じゃないとか言うと思いますよ。
    • good
    • 1

こういう性的な嗜好ってのは、何が普通で何が異常とか言っても意味ないでしょ。


単純に、彼女さんみたいな人が多いか少ないかと言えば、少ないのは間違いなけどね。それが異常かどうかはまた別の話だし、異常かどうかはさほど問題じゃない。
貴方が許容できるかできないか、という問題ですよ。
たとえ正常だって、貴方が許容できないものはやめてほしいでしょう?

ここは、彼女さんと貴方の話し合い、折り合いですね。
彼女が異常かどうか、貴方の独占欲、器が大きいかどうか、そういう議論になると水掛け論で泥沼になる。
貴方がとってもいやだからやめてほしい、と訴えるしかないですね。
それで彼女さんがやめないようなら、あきらめるかわかれるか。

とにかく、異常だからとか、器の問題とかではぜったいに埒があきませんよ。
それだけは言えます。
    • good
    • 1

>また、それを嫌がる自分は独占欲が強いというか器が小さいというかおかしいですか?



うーん。そんなのを未だに彼女の座にしてる君はおかしいと思われる
    • good
    • 0

彼女さんが異常ですよ。


「性欲が強め」というような話じゃないです。

その画像が何に使われるのか分からないでしょ。
非常に危険なことで、リベンジポルノなどは大問題になったでしょ。

裸の画像など彼氏にでもダメ、とされています。

絶対やめさせるべきです。
やめないようなら別れましょ。
あまりにも非常識すぎます。

それに、あなたが「売春斡旋」の疑いを掛けられますよ。
    • good
    • 1

絶対に辞めさせてください!貴方の気持ちわかります。


貴方の多分凄く苦しいでしょ~嫌で嫌でたまらないでしょう。彼女に気持ち伝えましょ‼️貴方の。
    • good
    • 0

嫌がるあなたが普通です。


彼女がおかしい。かなりおかしいです。
あなたが私の息子や弟なら、そんな変な女とは別れなさいって言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!