電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦のエッチで 同時に イケ るってことは 身体の相性が良いと言うことなのでしょうか?
又 男性が 気持ち良くエッチできてるかどうかは 何で どんな所で 判断すれば良いですか?

A 回答 (5件)

>身体の相性が良いと言うこと


そうです。まさにそう。

>どんな所で 判断
目を閉じる回数を見てみましょう。
多いほど気持ちよさそう。
    • good
    • 2

>挿入した時に あっ・.・と感激した様な声を出すといいことは フィットしてると考えてもいいのかな?


その様な質問をされると言うことは、あなた自身はフィットを感じていないと言うことです。
それは、ジャストフィットはしていない、事の証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私 自身は そうかもしれません
最近 エッチの際に 相手の事が 気になってしまって 集中できてなくて 以前は 毎回 イケてたのに 時々しかイケなくなって 相手は感じてくれてるねかな?と・・
相手には 気持ち良く 感じて欲しいなと思って 質問させて頂きました
私は その相手としか経験がなくて 比べることができないので

お礼日時:2017/09/25 11:52

>フィツト感 ?言葉にすると どうなりますか?挿入した時に 気持ち良いかどうでかでしょうか?


言葉にすると、まさにフィット感です。
普通の相手とのセックス(挿入)が既製服の着心地だとすれば、「身体の相性が良い相手」とのそれはオーダーメイドの着心地です。
鍵は無数にありますが、決まった鍵穴に対して合う鍵はひとつです。
ボルトやナットは世の中に無数にありますが、サイズが適合する組み合わせはひとつです。
多分ですが、あの感覚は経験しなければわからないと思います。
「自分専用に作ったのか??」と感じるようなフィット感です。

鍵と鍵穴などに対して人間の身体は柔らかいので、ジャストフィットで無くても簡単に受け入れてしまいます。
そして、好きな相手との結合で無くても、もっと言えば相手が人間で無くても、或いはアダルトグッズなどでも、男女問わずにイクのです。
絶頂に達することと「身体の相性は無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
挿入した時に あっ・.・と感激した様な声を出すといいことは フィットしてると考えてもいいのかな?

お礼日時:2017/09/25 11:12

>同時に イケ るってことは 身体の相性が良いと言うことなのでしょうか?


違います。
一方がもう一方にタイミングを合わせれば、同時に終わることはそう難しくありません。
それは、「身体の相性」とは別次元の問題です。

そもそも「身体の相性が良い相手」との遭遇は滅多に起きません。
「身体の相性の良さ」を簡単に説明すると、「フィット感」です。
鍵と鍵穴のようなものです。

>男性が 気持ち良くエッチできてるかどうかは 何で どんな所で 判断すれば良いですか?
聞けば良いだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィツト感 ?
言葉にすると どうなりますか?
挿入した時に 気持ち良いかどうでかでしょうか?

お礼日時:2017/09/25 10:40

二人が同時にイクには 男のリードが大切です それに合わせて女も登ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています