アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗的な事をしている彼女がいます。
出会いは客としてですが、自分は大好きですし彼女の方は最近愛してるとまで言ってきます。
が、いまいち信じられません。
彼女のやっている事は仕方のない事なので特に何も言った事はないですし、言うつもりもありません。
自分は彼女と会う時にお金を渡しています。片手ほど。客と同じ金額です。というのも、本人的に仕事が休めない体質らしく休むのが勿体無いと感じてしまうと言っています。
やってることは客と同じだし、扱いはそれ以下かもしれません。
騙されてたかどうかなんて風俗あがった後にしか分からないと思うのですが、どうなんでしょうか。
あと1、2年のようですが。
そんな事は気にせず好きなら騙されていようがかまわないくらい器の大きい男になるべきでしょうか。
客との約束を優先するらしく嘘をよくつかれます。本当に客かも分からないですし。

A 回答 (9件)

50代のおっさんです。



自分も大好き、彼女からも愛してる・・・相思相愛。

男なら助けたいって気持ちもわかるけれど、愛してる彼から金取るか?

会うって仕事で?プライベートで?

どちらにしても本当に愛してるって思ってるなら、金は取らないでしょう。

本当に愛してるなら、まだこの仕事辞められないけれど、辞めたら一緒になりましょうぐらい言うでしょう。

そんな状況ではなさそうなので、あなたはいいカモ客ぐらいにしか思ってないでしょう。

どうしても好きならば搾り取られるのを覚悟して連絡が取れなくなって初めて騙されたことに気づくまで行きましょう。
    • good
    • 0

その女のひとの過去を知っても愛せますか?

    • good
    • 0

なぜ、その女のひとは風俗で働いているですか?それが普通だと思います


    • good
    • 0

器の大きい男の意味が違います。

騙されてるだけです。その分、将来のために貯蓄しておいた方がいい。
    • good
    • 1

あなたは単なるお客様のように思います。

デートをしてお金を渡すのは変ですよ。
それを受け取るのも変です。

器の大きさではないですよ。利用されているだけですよ。
目を覚ましてください。
    • good
    • 3

いくらでも貢いで、最後に捨てられてみては?


自分のバカさがわかりますよ!
    • good
    • 0

まず、事実を確認する術がなさそう。


たとえばキャバ嬢くらいまでなら、「やらせてくれるかどうか?」で、ある程度、判断できるけど。
その先の、やることが前提の風俗になると、そう言う判断もできないので。

一方、男女関係に限らないけど、「嘘をよくつかれます」は論外かと。
事実を確認する術が無い上、嘘までつかれたら、もう何が何だか判らないでしょ?
そう言うのは、「男の器」などは無関係の話かと思います。
    • good
    • 0

別れる事をおすすめします。

貴方は単なる金のなる木です。
    • good
    • 0

いや、それ彼女じゃないですよ‥‥

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!