いちばん失敗した人決定戦

同じ画面が左右に分かれ、ゴーグルにセットすると立体的に見える機能は体験しました。

2000円位の「VR 3Dゴーグル」でも、PS VRの様に、360°周りを見渡す体験とかは出来るのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

「360°周りを見渡す体験」をするには


1.動画が360度動画である事
2.3Dゴーグルに入れる端末がジャイロセンサーが付いている事
が必要です

やり方は下記のリンクを参考に

360°周りを見渡す機能は3Dゴーグルに入れる端末のお仕事なので
100均の紙製ゴーグルでも出来ちゃうですけどね


YouTubeのVRモードで見れるオススメ360度動画12選!
http://xn--iphone-1n3jv51grl8d.com/vr-youtube-37 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!