dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日プレゼントどうすればいいかな?

A 回答 (4件)

あなたが、相手のために、本当にあげたいものをあげるだけです。

人のヒントを得てまであげては、嘘のプレゼントです。あなたが、本当に、相手のことを思って、あげるのが、プレゼントなのです。嫌がられても、嫌がられたことによって、ちゃんと、同感することが、大事なのです。あなたが、彼氏さんのことを、一番わかっているのです❗
    • good
    • 1

手作りの物と一緒にお揃いの腕時計とか!


手紙も忘れずにですよー
    • good
    • 1

30円の駄菓子(・ω・)

    • good
    • 0

彼氏とは付き合い長いの?幾つ位の人かな?それに寄って違うけど・・あなたの写真見るとまだ若そうですね?あまりお金をかけるよりも気持ち

でいいと思いますよ!例えば、スマホグッズとかお揃いで使える物とかだと喜ばれると思いますよ!!彼が会社勤めしてる人ならネクタイとか喜ばれると思いますよ!後は2人でゆっくり食事を楽しめたら喜ばれるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!