プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良し後に排卵日前に出るような伸びるおりものみたいなのが出たのですがこれは何でしょうか?
精液でもおりもののようにねばるよなものってありますか?
また、排卵予定日は29日。仲良ししたのは23日です。

A 回答 (3件)

ん?精液ってそんなもんだろ??


サラサラじゃないよな(笑)
    • good
    • 0

No.1です


お礼ありがとうございます!
結構伸びますよ。ねば〜っとして糸を引くような感じになることも…
    • good
    • 0

精液はさらさらなものもありますが、その中にドロッとしたものが混ざってることが多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは手でつまむと結構伸びますか?

お礼日時:2017/09/28 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!