街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合ってない男性と初めて会って、好印象でした。少し、アバンチュールなこともしてしまいました。。
(最後までせず、キスもせず、抜いてあげただけ)
次の日LINEが来て、やりとりをしてて、
「昨日いろいろあったから、仕事頑張れる(笑)」と
言いました。

そしたら、「ふーん。(笑)」って来て
「なによ(笑)」って返したら既読スルーで。

会うのも向こうから誘ってきたし、LINEも向こうからしてきたのに、なんなんですかね、、。
本気になられてやばい!って思われたんですかね

A 回答 (6件)

あなたが、自分に好意があると気づいたのだと思います。


もっと興味を持ってもらい、惚れられたいと、なので、わざとその様な素っ気ない(風)な態度なのだと思います。

後はお付き合いしていないのに、その様な事をされたと言う事で、また次も、、と考えるのが男です。
お付き合いせずに、その様な関係が続く可能性があるので、要注意ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

次も会うことがあれば、
軽率な行動を反省してることを伝えて、
前のようなことは抜きで普通に会いたいと言います。

お礼日時:2017/09/30 21:04

抜いてあげただけ・・・って。

風俗じゃないんだから。
なんでそんなことしちゃったんだろうね。もっとマジメにしてれば彼女になれたのかもしれないのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分がしたことを、反省しています。

お礼日時:2017/09/30 21:05

付き合ってない男に簡単に穢される愚かな女と思われていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。軽率でした。。

お礼日時:2017/09/30 21:05

付き合ってもいないのにキスもせずに抜いてあげた、、


これってだいぶ軽くてだらしない遊んでる女と思われてますよ。
セフレ確定。
残念ですが彼女への途は閉ざされましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

悲しいことですが、自分がしてしまったことなので
次に活かします。。

お礼日時:2017/09/30 21:03

軽い女って感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。軽い女だと思います。

お礼日時:2017/09/30 21:03

そういう女なんだと思われただけだと思いますが、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。軽率な行動でした。

お礼日時:2017/09/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!