dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首を気持ちよくする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

自分の快楽部分と連動するように!

    • good
    • 0

性感帯は天性なので無理じゃないでしょうか?


まあ性感を高める方法は冷水浴やタワシマッサージ、
サランラップの芯等でカラダの脂肪部分を叩いて
神経を鋭敏にすることでしょう。
    • good
    • 0

ローションを人差し指の指先だけに付けて、


乳首の周りを円を描くように擦る。

手のひらと乳房にはベビーパウダーのような制汗作用のある粉を付けて、揉むのではなく撫でまわす。

…これやった女の子全員が良い声を出し最後までイきましたね。

・・・
ちゃんと雰囲気は整えておくんだぞ。
    • good
    • 1

自己暗示みたいなもんです


ここは触ると気持ちい場所なんだぞと脳に認識させることです

男性か女性か知りませんが
一番単純な方法は乳首を触りながら性器を触ること
そうすることで乳首が気持ち良いと錯覚させます
それを続ければおそらく気持ちよくなります

気持ちの問題なので、これで本当になるのかよとか
疑心暗鬼になってたらなかなかならないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!