dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
おっぱいは何カップが理想ですか?大きければ大きいほど良いですか?小さいのはどれくらいまでなら許せますか?

質問者からの補足コメント

  • ぽんすけじろうさん、Dはかなり大きいですから!

      補足日時:2017/10/04 19:41
  • ぽんすけじろうさん、Dはかなり大きい方ですから!やっぱり大きいのが好きなんじゃないですか~

      補足日時:2017/10/04 19:42

A 回答 (6件)

こればっかりは好みですからね


私は形や乳首や柔らかさにこだわります

大きくても形が悪いとか乳輪が大きいのは苦手ですし小さくてシワシワのも苦手です

自分が見て興奮するのが好きですね
あと柔らかいのがたまりません
    • good
    • 2

微乳派なので、A、Bあたりがいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中にはそういう方もいらっしゃるんですね。ご回答有り難うございました

お礼日時:2017/10/05 05:55

ベストはc。


d以上なると経産婦は垂れてくる。
a・bは、うつ伏せを上から見ると男みたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~。ガクッ…

お礼日時:2017/10/04 20:07

大きいのが好きという男性は多いですが、


わたしは大きすぎるのは好みではありません。
大きくても、Dカップくらいまでがいいです。

小さいのはいくら小さくてもいいです。
トリプルAだったとしても、逆に好きになりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラジャーがブカブカですよね?それでも良いのですか?

お礼日時:2017/10/04 19:38

おっぱい の大きさではなくて、ウエストとのバランスです。

    • good
    • 2

ちゃんと母乳が出れば、男性とか女性は関係ないです。


おとうちゃんのためにあるんじゃないいんやで!
許すも許さないも、
でそうで出さないってのは
印象よくないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!