プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月7日は「ワイシャツの日」。Yシャツ?Tシャツ?どの種類のシャツが好きですか?
(日本ワイシャツ組合連合会が1979年(昭和54年)に設けた日。1877年(明治10年)の10月に横浜で国産のシャツが製造されるようになったことにちなむ。衣替えが行われる時期に合わせた冬物のシャツの販売促進を目的としている。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

ティーシャツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 11:42

彼氏のYシャツが好きです^^(照)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
照れがかわいいですね♡

お礼日時:2017/10/10 18:40

Vネックシャツ派です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:40

Yシャツは、仕事の時は必ず着用してましたので


気持ちが引き締まります。
男性もやはりYシャツはいいですね〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男性のワイシャツいいですよね^^

お礼日時:2017/10/10 18:40

男の細身の人がワイシャツ来てるとグッてくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それ、わかります^^

お礼日時:2017/10/10 18:39

Tシャツがどちらかというと好きですかね。


Yシャツも好きですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:39

務めているならYシャツで家ならTシャツですね。

Yシャツでも生地により着たりはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:39

昔?制服制帽の仕事を26年 好きなのはTシャツですが


襟元が寒い時は Yシャツが良いなァー ドチラも好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:39

Tシャツです。

 Yシャツは ボタンを留めるのが面倒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに面倒ですよね。

お礼日時:2017/10/10 18:39

Tシャツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!